Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

HAPPY NEW YEAR!

イメージ 2


今年最初のインスタ♡
ホントはちょっとお顔も見せて欲しかったな。

イメージ 1


あけましておめでとうございます。
ついに2017年始まりました。
新しいWINNERの始まり…
これからカムバして歌番組出てって中で実感していくんやろうなぁ。
本人たちが一番そう思ってるのかもしれないけど、期待と不安が入り混じってるのが正直です。
頂点をガンガン目指すようなグループじゃなく、ただただWINNERがWINNERらしく、幸せだって感じながら音楽を大切にしてくれるグループでいて欲しいなって思います。


新アルバムも完成(?)したみたいで、6日23:00@Vappは何が起こるのかワクワク♡ドキドキ♡
そしてもうすぐフニのセンイル~ヽ(*´∀`)ノ!
BD用写真選びと合わせて、PCに保存した画像整理をしました。
1,000枚以上削除したらPCが軽くなったような気がする(笑)
私の保存画像ってWINNERがほとんどで。5人のWINNERや綺麗なナムちゃんもいっぱい。
思い切れない写真が多くて、まだ倍以上ある(笑)←ヲタクってこんなもんですよね?

とりあえず今はBBロスで色々すみません状態ですが(汗)、今年もよろしくお願いします。