Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

NII - 2016 WINTER

イメージ 1
 
 
フニの単独分割!NII ありがとー!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
NIIの冬写真、ホンマ素敵。
来季も見られるといいな。
 
------------------
 
会報キターー(*´∀`*)!!
 
表紙めくって右上のフニの笑顔にキューンッ♡
スゴく可愛いッ♡
サングラスやけどね(笑)
 
ミノ画伯のポストカード、コ、コワいー(;゚Д゚ノ)ノw
 
やっぱりナムちゃんは笑顔が少ないのかな。
でも、オーラスの日、カメラで私たち撮ってくれた時はスゴい楽しそうに笑ってくれてたよ。
あの笑顔は今でも忘れない!
サングラスやったけどね(笑)
 
(追記)
ナムちゃん、サングラスやなかったかなー。
会報見ても全然サングラスやないし。
確認するから、早くDVD発売してください!(笑)