Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

'EXIT MOVEMENT' TEASER

 
今回もカッコいいのでキタねー(〃艸〃)♡
 
イメージ 1
 
素敵なロゴがキャプれたなー♪
 
 
 
ロンドンと言えばROCK!!!
チュー騒動もありますが(笑)
ROCKな?フニのキャプを♪
 
イメージ 2
 
キレイな首筋・・・
あ、タトゥには敏感になるんですΣ(゜゜)
 
イメージ 3
 
フニ、なぜに怪我してる設定??
 
イメージ 4
 
フニと杖とギプス。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
フニの背中と杖とギプス。
 
イメージ 7
 
(*´д`*)♡
 
もしかしてフニがメインボーカルって設定なの?
あわわ。
 
イメージ 8
 
え、普通に歩いてるし(笑)
 
イメージ 14
 
 
どういうストーリーなのか、後々わかるのかなー。
(単なるイメージ映像だったりする…?)
 
コマ送りみたいなトコに素敵映像がいっぱいありそうやけど。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
フニの足だよね?
 
イメージ 13
 
 
 
 
特に前半のフニ笑ってるトコとかキャプりたいけど・・・私にはもう無理だー(笑)
 
イメージ 9
 
最初に見たのがインスタでこの部分やって。
もう一気に緊張した~ヽ(*´Д`*)ノ
 
「ついに動き出した!」って。
 
イメージ 10
 
「WINNER 2016 PROJECT EXIT MOVEMENT」
 
1年5ヵ月ぶりの新曲はメンバーの自作曲満載なんやって!
単純なカムバックではなく年間プロジェクトなんやって!
 
詳細も「COMING SOON」!!
ドキドキ!!