Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

PROMO SPOT

 
イメージ 1
 
ついこの間お知らせが来たばっかりやけど、もう来週には発売なのね。
 
公式写真やたくさんのペンカム見ながら、とにかくお客さんが多くて青いペンライトの海ががキレイやったのお覚えています。
あと、WINNERってやっぱり人気あるんやなぁって改めて思ったのも覚えています(笑)
 
イメージ 2
 
我が家にはいつ届くかな。
 
イメージ 3
 
-------
 
iKONのアルバム発売、ちょっと延びたのね。
やっぱりーって?(笑)
BIGBANGも延びたままやし、YGの予定は未定!!
 
WINNERも遅れるのかな。
慌ただしく年内にカムバするなら、年明けでもゆっくりカムバしてくれる方がイイな。
1月ならフニ&ユンのバースデーやし、ぴったりやないかなー♪