Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WWICオーラス 2/22

スタッフとペンちゃんたちの素敵サプライズで、またWINNERみんな泣いちゃったね。
 
大阪でも会場入り口付近で、みんなが白布にメッセージ書いてて、どうするのかなー?って思ってたけど。
 
オーラスのアンコールも終わって突然、その寄せ書きしてる映像がスクリーンに流れて、1列目の人がこのメッセージ入りの横断幕を掲げながら会場みんなで「WINNER! ありがとー!!」って言ったって。
 
フニは大号泣でダブルアンコールの「Smile Again」が歌えなかったって。
挨拶で「言葉が通じなくても一緒に楽しめる事が不思議です。僕は本当に幸せです。」って言ったって。
 
イメージ 2
 
あげてくださってる素敵レポを読む度にウルウル(T_T)
フニ、どんな事を思って涙が溢れたのかな。
 
WINNERはスタッフにもペンちゃんにもスゴく愛されてるね。
みんな、涙いっぱい流して頑張ってきたWINNERを「幸せにしてあげたい!」って思ってる。
そして、そんな私たちの愛に毎回涙を流してくれるWINNERも素敵やな。
 
あぁ、こんな相思相愛な関係がこれからもずっと続いてほしい…
 
イメージ 1
 
19日から23日までの5日間、私はドキドキ♡の毎日でした。
 
WINNER!幸せな時間をありがとー!!
まだ熱が冷めなくて苦しいよ~(笑)
 
※画像お借りしました