Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

オフィシャルサイト。

日本デビューも近づいてきましたね♪
オフィシャルサイトを覗いたら、素敵写真に遭遇♡
 
イメージ 1
 
フニこそ私のこころの癒しです♡♡
 
ツアー会場でFC入会したらこのポストカードがもらえるんやって。
ただし全5種類からランダム1枚。←必ずフニのがもらえるんやったらなー。←あ、私まだ入会してない~(*゚∀゚*)ww
(WINNERに誘われてる...汗 →
 
で、オフィシャルインタビュー(前編)も公開されてて、日本語やし何気に読んでみたの。
最後の部分、注目。
 
イメージ 2
 
やっぱりフニが振り付けてたんや・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
他のインタビューでも言ってたんかな?
私、初見やったから、嬉しくてなんか今胸いっぱい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
 
「empty」の振り付け好き。
振りもフォーメーションも。
座って始まるのも立って始まるのも。
 
も一回見てくる!! @WINNER channel