Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

K-POP MINICON @NYC 9/21

maetamong IG Reel


220921 Winner in New York 위너 뉴욕 공연 @민민유몬


위너 K-POP MINICON in NEW YORK 2022.09.21 @KPOP IN NYC DLE

◆SET LIST

REALLY REALLY

MILLIONS

EMPTY

I LOVE U

・AH YEAH

・EVERYDAY

思い出のニューヨーク。

スゴい素敵な所でライブしてる。

フニの衣装だけテロテロで、イイ風が吹いてるなぁと思ったけど(笑)、自然の風なのね。

なんだか不思議な衣装...流行ってるの?

可愛い(*´v`*)

フニの写真や動画って、やっぱり腹筋祭り(笑)

 

いつもの「MILLIONS」(*´з`)→

不思議な衣装と思ったけど、実ははだけた時によりセクシーに見せるために選ばれた衣装やったのかな。

キャー!!!!(*ノД`*)!!!!

 

アンコール動画はあり過ぎて。→       

フニのパフォーマンスが見たい(T_T)

WINNERのステージが見たい(T_T)

そんな格好で笑顔なんてズルいーーー*:.。.:*(´Д`)*:.。.:*

-------

cix.official

フニ、仲良しなのかな。

※画像、動画お借りしました

♡追記♡

♡さらに追記♡

フニぃぃぃ...(T_T)(T_T)(T_T)

動画の破壊力!→