Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#GiveUsHOONYSoloAlbum

weverse

久しぶりにせっかくライブしてくれたのに。

フニ、謝ってばっかりで。笑顔が苦しそうで。

楽しいコトじゃなさそう...って思ったけど、お友達が訳してくれて、フニの言葉を理解したら涙で眠れなかった。

フニが前みたいにいっぱい活動しないのは、したくてもできない状況なの?

フニの周りに信頼できる制作スタッフはいないの?

YGにはもう"TEAM WINNER"はいないの?

WINNERとスタッフさん、とっても素敵な関係やったのに。

あぁ…

フニにいっぱい笑って欲しい。

WE WANT LEE SEUNGHOON SOLO DEBUT

#GiveUsHOONYSoloAlbum

フニが頬骨全開で笑える日が、ちゃんと来ますように…

※フニの過激な発言は、韓国にはそういう言い回しの表現があるそうです。

 それでも、YGが大好きだったフニがそんな風に言うなんて、よっぽどだと思いました。

なんだかずっとモヤモヤして。

フニが兵役に行ってる時よりしんどいです。

ワクワクする楽しい記事が書きたいなぁ。