Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER BROTHERS EP.4~EP.7

7月の渡韓の時、空港で搭乗待ち時間に、1話からやっとやっと見始めました。

1人ニヤニヤ、ニヤニヤ。怪しい(笑)


EP.4 위너의 홀리데이 @WINNER ch

winnercity

EP.4 BEHINDweverse

本編はさておき(さておき?笑)


친구들끼리 깜찍하게 홀리데이를 즐기는 방법 @WINNER ch

winnercity

これキャプりたくなる!

ジヌ(笑)

あれ、ミノは?

あ、ミノ!(笑)

WINNER~ (ノД`;)・゚・

写真かと思いきや、ただの静止画(笑)

一番愛おしくなるヤツ。

いくつになっても、こういうコトしてくれるWINNERが好きです。


EP.5 위트 있는 브라더스#1   @WINNER ch

winnercity

ヤバい。

フニ、メチャクチャ可愛いんですけどー(T_T)♡

EP.5 BEHIND@weverse

バランスゲーム→


위트 있는 브라더스#2 @WINNER ch

winnercity

カッコいいな ( *˘ ³˘*)

EP.6 BEHIND@weverse

WINNERも先輩なんやね。後輩くんたちと共演。

昔、WINNERがBIGBANGと共演した時はもっとビビッてたような気がするけど(笑)

後輩くんたちにとって、WINNERはいい先輩になってるといいな。


EP.7 옛능의 위너 @WINNER ch

winnercity


네잎 클로버 (Retro ver.) | SPECIAL CLIP @winnercity

私、このゲーム、メチャクチャ面白かったんですけどー!(笑)

空港なので、今までなんとかニヤニヤで止まってたのに、コレは思わず声に出して笑ってしまった!(笑)

WINNERのポンコツ具合が可愛くて可愛くて(笑)

アラサーアイドルもカラダ張ってます(笑)

メロディーが耳に残って残って、韓国滞在中もハミングしてました(笑)

何回も痛かったよね...

でもごめん、メチャクチャ面白かったよ!(笑)

EP.7 BEHIND@weverse

ピンポンチャレンジ @winnercity

とりあえず、まだココまでなんです。

続きはまたボチボチ...

--------

フニの充電まだかな。

ドリハイ終わってからは、9周年ライブとカペ1回。

何してるのかな。元気なのかな。

高くジャンプするためにしゃがんでる時間だって思ってていい?→