Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

JAPAN DEBUT 9TH ANNIVERSARY

WINNER、日本デビュー9周年おめでとう。

デビュー前からもう10年、今も毎日WINNERから幸せをもらってる。

そう!今でも「フニ大好き♡」熱が日々上昇中です!

って、同じようなコト毎年言ってる(笑)

本当に、こんなに長くフニを好きでいるなんて思ってもなかったよ。(ゴメンね。)

でも、こんなに長く応援できる人がいるなんて、私は幸せ者です。

ありがとう。ずっとフニが笑顔でいられますように。

また4人そろったら日本でもコンサートしに来てね。

とってもWINNERのコンサートが恋しいです。

待っています。

これからも、ずーっと4人でWINNERでいてくれたら嬉しい。

WINNERと一生一緒に幸せになりたいです。

#WINNER_JPDebut9thAnniversary

 

YGJAPANofficial

フニ&ジヌからのメッセージ♡

フニは日本語で話してくれてる (T_T)

ありがとう。

これは小声で…WINNERとしては活動休止中やから仕方ないのかもしれないけど、オフィシャルの扱いが小さい気がしてちょっとモヤモヤです。

--------

今夜の覆面歌王にフニが出るって!

あ、判定団の方ですよ。

NAVER

9/10(Sun)18:05~

フニが歌の評価をするのはちょっと...やけど、いっぱい映るといいな。

コチラで見られそうです。

フニ、充電中もちょくちょくお仕事してたのね。

あと、結婚式やら人のSNSでチラホラ目撃情報。

_lxoye_

ドリームハイの子だ。

まだ関係が続いてるの、なんだか嬉しい。

pure_memil

この間は出社してるトコも目撃されてたけど、どんな準備してるのかな ( *˘ ³˘*)