Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER 2022 CONCERT [THE CIRCLE] @KiT VIDEO


WINNER 2022 CONCERT [THE CIRCLE] KiT VIDEO PREVIEW @WINNER ch

「あれ、今日発売日よね?」ってくらい静かな発売日やったような…

なんで?

とっても素敵なコンサートなので、もっとPRしてもいいと思います。

今回から"KIT VIDEO"という形式で発売。

使い慣れていないから?か、見にくい~。

コンサート映像はスマホより大画面で見たいタイプなので、いろいろと邪魔くさそうで、とりあえずケーブルで繋いでアナログに見ています。

その間はスマホ使えない...。

あと、見たい時に毎回コネクトするのも邪魔くさい。

あと、きっと車では見れないよね?その辺調べるのも邪魔くさい。

DVDの方が良かったな (lll´+д+)

でもスクリーンショットするのは楽(笑)

フニの笑顔で素敵な休日。

GW前に届いて良かった (*´˘`*)

ステージのフニはカッコよくて♡可愛くて♡

フニ補給しすぎて、会いたさが増す。

フニに会いたいなぁ...

今日の釜山も行けば良かったかな。

素敵な釜山のステージのフニはまた明日追っかけます。

 

※ランダムカードをフニに交換してくださる方を探しています。

条件に合う方がおられましたらご連絡いただけると嬉しいです。詳細→

---------

そう言えば...

 

Waterbomb_Japan

WINNERが日本に来てくれるのとっても嬉しいけど、日程見てちょっとショックで...。

◆7.16(SUN) / OSAKA

◆7.23(SUN) / NAGOYA

◆7.29(SAT) / TOKYO  

7/23のドリハイの千秋楽はフニじゃないのね。

そして、その場に、韓国にさえフニは居ることもないのね。

舞台に出演しなくても、長い間一緒に走ってきた出演者の人たちと同じ場所で達成感を味わってほしかった。(きっと打ち上げとかもあるよね。)

フニ、ゴメンね。

大切な時間のはずが日本スケジュールで。

大阪もドリハイ中...、もう大阪と名古屋はホンマ、余計なスケジュール!

(言っちゃった。)

日本で会いたい時期はこの時期じゃないのよ!!

(最近、事務所に対して怒りを感じる事が多々なので、暴言すみません。不快に思われたらすみません。)

それでも、せっかくわざわざ来てくれるなら応援に行きたい。

どうしようかな。

フニ、ドリハイとフェス、韓国と日本の行き来で疲れが出ませんように。

体調に気を付けてね。