Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

"カッコよく歳をとる"

youngimin

@youngimin IG story

"멋있게 나이 먹고있는 동생"

人からそんな風に思われるってなかなか無いと思う。

フニは親しい人から見てもカッコいいのかって思うと、なんだか嬉しい。

 

あと1か月したらフニはもう一つ歳を重ねます。

またカッコよくなるフニに、私はまだまだ沼って抜け出せない日々を送るんでしょうね。

maetamongisdad IG story

------

フニのお誕生日が近づいてきて、センイルカフェのお知らせがチラチラと。

hoonystory0111

(追記:日本でも開催していただけるようです。→

OneWaveOneSound

chapter920111

他にも予告されているマスターさんもあるし、もう少し増えるのかな。

駅やバス停の広告もたくさんあったらいいな。

今回は3年ぶりにフニの誕生日を感じに行ってこようと思います。

♡追記♡

HOON_CIRCLE

日本でもしてくださるのかな。(追記:していただけるようです!→

DreamboatHOON

ss_hoony

HOONY_FANCAFE