Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER 2022 CONCERT [THE CIRCLE] ②

후니hoony

毎日追っかけるフニが多すぎて、まだ1か月も経ってないなんて。

まだまだカッコいいフニがいっぱいなので、ちゃんと残しておきます。

(初日・2日目はごちゃまぜです。)


220430 WINNER 2022 CONCERT [THE CIRCLE] EVERYDAY 위너 이승훈 직캠 @위너팬블로그 Flitter두근거리다


위너 콘서트 뜸 HOLD @zealchap.


위너 콘서트 SOSO @zealchap.

なんってスタイルいいの!


위너 콘서트 BOOM @zealchap.

初日。


HOONY - FLAMENCO @WINNER SEUNGHOON 

コチラもキレイ。→

2日目。


위너 콘서트 이승훈 FLAMENCO 솔로무대 @zealchap.

コチラもキレイ。→

なんか笑っちゃう(笑)


위너 콘서트 MILLIONS @zealchap.

フニがめっちゃ楽しそう!

WINNER、可愛過ぎる(T_T)

コチラもキレイ。→

 


이승훈| winner concert 직캠 20220430 @DreamboatHOON


이승훈|WINNER CONCERT 직캠 20220430+20220501 @DreamboatHOON

ホンマ、可愛くてキレイでカッコいいフニがいっぱいのコンサートでした。

早くDVDにならないかな♡

 

※画像お借りしました

---------

フニからのメッセージ。

 

たくさんのアーティストのコンサートやツアーが発表されてるのを見ると、どうしても期待してしまう。

フニに会いたい。

WINNERに会いたい。

 

♡追記♡

まだまだ高画質が...

♡さらに追記♡