Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

KBEE 2022 Hanoi - WINNER CONCERT 10/27

うぅぅ...

フニに会いたくなるーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

フニ、カッコいいよぉ...(T_T)

 

 [KBEE2022inHanoi] WINNER 위너 - REALLY REALLY + MILLIONS + EMPTY + I LOVE U fancam @Phương Thảo Vũ

フニだけ少し違うテイストの衣装...

いつの間にかセクシー担当?(笑)

動くたびにヒラヒラして脱いじゃうより色っぽい。

"MILLIONS"の可愛いフリと衣装とのギャップ。→ 

何話してるのかな♡

フニがニヤニヤしてるの、頬骨でわかる(笑)

"I LOVE U"可愛い。→

キュートな曲とミノのビジュアルのギャップ(笑)


LA LA + EVERYDAY - WINNER (KBEE concert 2022) @PHÍ

アンコール、もう脱がなくなっちゃったけど、

 

まだ水浴びはします!(笑)→

室内なのに...舞台ビチョビチョで大丈夫やったんかな(笑)

フニはいつも全力のステージ。最後までありがとう。

WINNERのコンサートに行きたいよー!って羨ましくて苦しい。

---------

コンサートの前に大事なお仕事。

イベント会場の視察?ライブ配信ありました。→

みんなで大移動(笑)

WINNERのコーナー。

さすが!宣伝部長!

セレモニー。→

kbeeglobal

フニは何着ても似合うけど、せっかくのオフィシャルな場面やから、キッチリフォーマルスーツのフニが見たかったよ(*´ε`*)

 

※画像、動画お借りしました

 

♡追記♡

高画質 (T_T)