
朝からイケメンフニに見つめられ (違)
ん?どこ?

(笑)

甘ーーーい(*/ω\*)

海外!しかもだいぶ遠そう!!
(AIはロスって言ったんやけど)

25時間を経て、

「テキーラの本場」メキシコー!
In the city of tequila @이승훈저승훈HOONY’s @maetamong @arudaum

フニ、まさかテキーラ飲んでないよね?(笑)

私は、フニはフニくらいの筋肉でいいです(笑)
しばらくはストーリーいっぱい上げてくれそう。
(ワールドカップ行ってるんよね?)
フニ、良い旅を。
セルフィたくさんお願いします(* ˘ ³˘)♡