Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるブログ~

in Mexico

朝からイケメンフニに見つめられ (違)

ん?どこ?

(笑)

甘ーーーい(*/ω\*)

海外!しかもだいぶ遠そう!!

(AIはロスって言ったんやけど)

25時間を経て、

「テキーラの本場」メキシコー!


In the city of tequila @이승훈저승훈HOONY’s @maetamongarudaum

フニ、まさかテキーラ飲んでないよね?(笑)

私は、フニはフニくらいの筋肉でいいです(笑)

 

しばらくはストーリーいっぱい上げてくれそう。

(ワールドカップ行ってるんよね?)

フニ、良い旅を。

セルフィたくさんお願いします(* ˘ ³˘)♡