Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるブログ~

ワールドカップ<初戦>

フニがサッカー好きなのは知ってたけど、

ワールドカップを現地まで見に行っちゃうなんて思ってもなかったよ!

そう言えば、ユニフォームも早々に準備してたね。→

でも、フニがとっても楽しそうで。

私もとっても嬉しい( *´艸`)

この時のフニの表情が、本当に素の이승훈が心底嬉しい幸せだって噛みしめてる表情に見えて。

フニもこんな表情するんやなーって。

こんなフニを見れて、私も幸せだなーって。

(昼休憩中に1人しみじみしてました。)

韓国、おめでとう!

maetamong

自国の勝利を現地で味わうなんて、フニ、この先経験できないかもしれないくらいの素敵な時間!

25時間かけても行って良かったね!

ところで、みんな友達??

フニ、タコス好きね。あ、これも本場やん!

(私、食べたことないけど…)

そう言えば、フニ、ネットニュースになってたみたい。→

@maetamong IG story

jun_tarzan


Who scored the goal? @이승훈저승훈HOONY’s

maetamongarudaum

有名人さんたち、チラホラ現地行かれてるんですね。(追記→

maetamongarudaum

 (*/▽\*)♡

 

もちろんスペイン語は読めないので、フニのポストを翻訳かけたら...

「木曜日にフィールドで会いましょう」

って。

フニ、次の試合も観戦するのかな?

すごい長旅だね。

大好きなことだけの時間。

フニの人生の中できっと大切な時間、思いっきり楽しんでね。

あぁ…

私もフニのコトだけ考えてていい時間がもっともっと欲しい。