Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

AKARAKA

イメージ 2
 
 
 
学園祭やったのかな。
UPされた動画見たら、野外でとても気持ちよさそうやったね。
 
もうこんな時間…
 
イメージ 1
 
 
こんな素敵な写真に出会えたからまた明日にしよう。
おやすみなさい。
 
※画像お借りしました
 
 
♡追記♡
 
「BABY BABY」の時、もちろんあの風の演出はなかったけど。
その代わり、フニはシャツをはだけさせて踊ってた。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
きっとこの曲には、ちょっとのセクシーさが似合ってて、それをこのステージでどう表現するか、そしてそれをするのは自分なんだって、そんなことを思ってやってるのかな、なんて勝手に想像したら、ますますフニが好きになる。
 
イメージ 11
 
このフニ好き♡
やっぱりステージでパフォーマンスするフニは最高に素敵です。
 
でもね、最初はしっかりシャツ着てて。
 
はだけさせるために途中準備してるのとか、最後ちゃんとシャツ着直してるのとか。
そういうトコ、なんかカワイくてー(*´艸`*)
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
あー可愛いなー♡
 
あとコレ…。
 
イメージ 18
 
もうカップルにしか見えん!(笑)
 
イメージ 19
 
いや、ジヌが美少女にしか見えんのかも。(笑)
 
イメージ 20
 
素敵なヒョンラインです♡(´ω`*)