Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

RED KING!!

イメージ 1


フニのポストにコメントくださった。

イメージ 3

有名モデル事務所のエラい方のようで。
“RED KING”!素敵ー!!ヽ(*´∀`)ノ
あ、事務所移籍しちゃう?(笑)
軽いジョークなんやろうけど、フニにフレンドリーなアプローチが嬉しいな。

イメージ 2


たくさん上がった写真の中でも、この写真はジャケットの赤が鮮やかで。
そしてフニは真っ赤なジャケットをカッコよく着こなしてて。

フニ、薄い顔なのに(笑)、その存在でこの真っ赤なジャケットに全然負けてないなって思ったから、この方にもそんな風に思ってもらえてたんやってとても嬉しいです。(上からww)
こうやって、人と繋がって、新しい世界をどんどん切り開いていくんやろうね。
ずっとお洋服に関係するお仕事をして欲しいって思ってたから、そういうチャンスがフニにあればいいなって思います。

今回のロンドンの旅って、フニにとってきっと思い出深い素敵な旅になったんやろうな。

で、「いつロンドンを離れるんだい?」

--------------

イメージ 4

burberry IG & @Burberry Tw

本当に、カッコいいな。
誇らしいな。
しみじみ…。

♡追記♡

イメージ 5

maetamong story

フニも嬉しかったんやねヾ(≧∇≦*)/