Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Dancing High 1st V Live

イメージ 1


ずーっとフニはオシャレでカッコいいって思ってきたよ。
やっと周りが追いついてきたのかな(笑) →

イメージ 2

いくら予告してくれても、やっぱり平日の日中はツラいです(T_T)

イメージ 3

イメージ 4

やっぱりフニが進行するのね。
慣れてるもんね(笑)
この企画もフニがしてたりして。
イ次長!(笑)

イメージ 5

新しい仲間と。
なんだかもうすっかり打ち解けてる感じ。
「いいチーム」感!

“WINNER”の中にいないフニ。
最近、どんどん新しい世界へ羽ばたいているような、そんな感じがします。

イメージ 6

こういう可愛いトコ!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

新しい環境もスゴく楽しそう。
ココでもフニがフニらしくって嬉しい。

イメージ 11

真剣にお話もしてて。
いろんなコトを考えてくれてるみたい。
この番組はサバイバルではないのかな、1つのモノを作り上げてく雰囲気。
新しいコトを始めるフニがとってもイキイキしてる。

ダンスのプロばっかりの中で、大好きなダンスを踊るフニを想像したら...
楽しみ!
どんなカッコいいフニに会えるんやろう。

イメージ 12


明日も何かあるの?→
これからまた忙しくなりそうです。

にしても、フニのカラダがだいぶガッシリ。
Tシャツからうっすらわかる胸筋の盛り上がり具合!