Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

エイプリルフール ver.

慌ただしい4月が始まり、1週間分のWINNERを追っかけ中。

たくさん書きたいことあるけど…

 

f:id:kanaloveandthanks:20200404113704j:plain

SPECIAL TRACK POSTER @WINNERCITY

 

ホンマ、ビックリした!

 

f:id:kanaloveandthanks:20200404114417j:plain

TRACKLIST POSTER @YG LIFE

 

先にトラックリストが公開されて、スペシャルトラック、ついに1st アルバムの曲が4人ver.になるってことにとってもビックリしてて。

(テヒョンの曲は仕方ないけど、そうじゃない曲、全部4人ver.欲しい。小声で。)

 

あぁ…ついに5人時代をリセットするのかな

 

って思ったけど、4月1日、エイプリルフールのジョークやったのね(笑)

よく見たら、合成よね?

相変わらずWINNERCITYのギリギリなセンスがナイス(笑)

 

f:id:kanaloveandthanks:20200404115229j:plain

懐かしい。

f:id:kanaloveandthanks:20200404115414j:plain

 

『Remember』

お互い忘れないように…

 

私たちにとって明確で大切なコンセプト。

 

だけど。

忘れないよ。

どうしたって忘れられないから。

ちょっと忘れられたらって思うくらいなのに。

 

6年半。

ずっと忘れられない日々が続いてる。

きっとこれからも続く。

 

※画像お借りしました

--------

 

「Serenade」

やっと音源化されるね。

約5年、待ってたのに、なんか不思議な感じ。

 

初めて「Serenade」のステージパフォーマンスを見た時、フニのソロだってことがとっても嬉しかった。

でも、K-POPに詳しくなかったから、誰かの曲をカバーしてるのかと思ってた。

でも、ペンちゃんたちの様子で、これはフニのオリジナルなんだって気付いて、さらに嬉しかった。

そして。

今さらやけど、この曲がフニの作詞作曲(かな~とは思ってたけど)だってわかって、また嬉しさ爆発です。

知らなかったの私くらいなのかな(笑)

そんな前からフニも曲を作ってたんやーって思うと、ふっとくすぐったいような感じです (* ́艸 )♡