Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

V HEARBEAT OPENING SHOW in Vietnam

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12

@V TODAY

リプレイ出ました。→
WINNER部分だけって親切なリプレイも出ました~。→

なんか残念なカメラワーク(笑)
それと、なんでブラックスーツのままじゃなかったの!(スンユン!w)

インタビューも。

イメージ 13

顔!(笑)
ちゃんとユンのお話聞いてください~。

イメージ 14


あぁ、やっぱり黒スーツカッコいい。
フニは髪も黒いから、真っ黒にせずにジバンシーのプリントタイを合わせてるのね。
長いネクタイやけど、背が高いからよく似合ってる。ヒラヒラしてとても素敵です。

♡追記♡

OSENのインタビューも。

イメージ 15

イメージ 16

フニ笑ってる!

イメージ 17

イメージ 18

カッコいい...

OSEN