Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

하와유.MOV 先行公開。

 
(笑)
さすが!って感じです。
 
てか、オフィシャルが「お住まいの地域では...」ってなるんやけど、これって何とかなるんかな?(T_T)
※動画ありがとうございます(T_T) →
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 1
 
セリフニが可愛くて夜中に悶えています。
 
新番組の初ゲストだなんて光栄ね。
(前もMV作る番組の初ゲストやったよね?ww)
バラエティの方たちに愛されて、これからもたくさんテレビに出てね♡
 
で、長い動画なのに、まだ本編じゃない?本放送は木曜日の夜12時だそうです。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
長ーい足ー。
 
---------------
 
WINNER 2018 WORLD TOUR [EVERYWHERE] in Seoul
8月19日(日) 6PM~
 
久しぶりの本国コン!おめでとう。
あぁぁぁ行きたいぃぃぃ......
 
そして初ワールドツアー!おめでとう。
また日本にも来てくれますか?
 
iKONと1日ずつっていうのは、何か意味があるのかな?