Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Kiehl's × WINNER

 
イメージ 1
 
ごめんね、ユン。
後ろのフニがカッコ良くてキャプったよ(笑)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
WINNERが広告モデルするまで、何のブランドかも知らなかったけど。
同じくなチングちゃんと日本のカウンターで化粧水の説明まで聞いちゃいました(笑)
もちろん日本のカウンターにはWINNERの影も形もありません(T_T)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
はぁぁぁぁー。
 
動画もドンドンUPされてて...いい会社♡
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
カワイイ♡
 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
 
 
評判のトートバッグ、WINNERがデザインしたの?
そりゃ欲しくなるよね。普通に可愛い。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
WINNER、さわやかだなー。(追記:動画→
 
イメージ 15
 
フニ、カッコイイなー。
 
プレス写真もいいけど、やっぱりマスターさんの写真が素敵。
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
だけど、この日はあんまり笑顔の写真がないから...
ちょっと疲れてたのかな。
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
※画像お借りしました
 
 
オープニングセレモニーやから、最初みんなで乾杯してる動画もあって。
 
もう、どれくらいのパーティーを経験したんやろう、とか。
そういう場だってもう慣れたのかな、とか。
そんな世界をWINやってる頃のフニは想像できてたかな、とか。
 
またそんなコト思ってちょっとしんみりしちゃったんやけど。
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
 
 
可愛いフニ見て心を落ち着けました。
 
今日の動画もWINNERカッコいい。
インスタの画質って上げられるのかな?
 
♡追記♡
 
イメージ 30
 
イメージ 32
 
イメージ 31