Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

THE NORTH FACE

イメージ 1


イメージ 2(追記: これはいつかのフニです)

好きなのかな。
と思ったけど、そういやSupremeとコラボしてるのね。
BIGBANGも広告モデルしてたし、お仕事関係するといいな、とちょっと思ったよ。

イメージ 3


靴のタグと足のキズが気になる。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

終わったらスグに帰っちゃった。
2日間、お疲れさまでした。
幸せな一瞬をありがとう。
次、日本に来てくれるのは、aネかな?
行きたいけど仕事...残念。

※画像お借りしました

-------------

「OUR TWENTY FOR」リリース記念ハイタッチイベント 2018.5.12(Sat) @堂島リバーフォーラム

イメージ 7

人生2回目のハイタッチイベント。
前日まで全然実感なかったけど、電車で大阪駅に着いたら、ちょっとずつ緊張し始めて。
今までコンサートとかイベントの日に、梅田でガッツリなインクルさんに遭遇することなんてほとんどなかったけど、チラホラ、ツアーバッグやTシャツ着た人を見て、緊張がどんどん増しました(笑)

しばらくフニ活お休みしてたから、もちろん何の準備もしてなかったら、お友達に「名札いる!」って言われて、並んでる時に大慌てで即席名札を作って。
時間になったら列はどんどん進んで。
WINNERのいる別室の入り口とWINNERがいる衝立の前で「どうしよう...!」って何度か尻込みして立ち止まったら、後ろからお友達に「ちゃんと進んで!」って背中を押されました(笑)

衝立の向こう…
スグにフニ!!
黒髪をちょっと上げて、ばっちりメイクで、ピンクのキレイめなトップスに黒めのパンツやったと思う。
今回は結構ちゃんと見れたと思うけど、やっぱり「ふにぃぃぃ~」としか言えなかった。
でもフニは、名札見て「ハーイ!カナエ~!」って言いながら大きくハイタッチしてくれました。
フニは名札つけてる人の名前を超機械的に呼んでただけやと思うけど(笑)

それでもスゴい嬉しかった。

今回もフニが1番目やったから、後のユン&ミノの記憶がほぼないけど、最後のジヌがただただ美しかった事は覚えています。

本当にあっという間やったけど、近くで見れて、そしてちょっと触れ合えて、それでこんなに気持ちが昂る一瞬がある、あー私って単純やけど(笑)幸せやなーって思いました。

今日改めて...
WINNERはやっぱりカッコいい!
実物は、写真や動画の何倍も何十倍も何百倍もカッコいい!!