Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

心の準備。

イメージ 1


maetamong

ハングル理解できなくて、英訳でそう訳されてるのを見ました…

何?何ー?!

緊張するやん (>_<")



♡追記♡

8月にカムバック?! @YG LIFE
え、来月やん!!(゚д゚屮)屮

YGのことやから、まだ信じられんけど、MV撮ってるって事はかなり近いよね…

ドキドキするーーーーッ!!!!(;´Д`)(;´Д`)

てか、しれーっと「海外でMV撮影中」??
いつの間に!
みんなのインスタ、海外発信やったの?
YGのディレクターさんがハワイみたいなんやけど…もしかして?
でも明日はなんかのイベントに出るんよね?帰って来るよね?

無駄にドキドキするから、早くいろんな謎が解けて欲しい!

確かに'‘心の準備’が必要やったよ。
教えてくれてありがとう、フニ♡
え、コレくらいの事じゃないとか?
嬉しい裏切りは大歓迎です!(*´艸`*)

♡さらに追記♡

イメージ 2


ユンの後ろの文字が降り注いでるヤツ、カムバに関係ありますか?
CH+でも降り注いでましたね。
とても印象に残っています。