Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

We’ll always be young @千葉


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

。・゚・(ノД`)・゚・。
「Haru Haru」歌うフニがカッコ良すぎます。

イメージ 4

聖火リレーの話してる時、ずーっとフニについてくジヌくん(笑)

イメージ 5

こういうフニが安心する(笑)
2/20までの限定公開のようなのでお早めに。その後はコチラお借りしましょう。

千葉公演は見ないようにしてたので、今日ザクザク漁ってます(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ホンマ、なんてカッコいいんやろう。
私、「カッコいい」しか言ってないね。なんちゅう盲目(笑)

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

うぅぅ (〃゚艸゚)

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

何があったのかな。2人でスッゴい笑ってる。

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

ジヌの魔性具合(笑)

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

もうこの笑顔で最高に幸せ!

千葉の時は前髪上げてたんやー。コッチも好きー。


フニカム、やっぱり嬉しいなぁ。
この曲も2年越し、次のアルバムに入るといいね。

フニ、マスターさんに気付いたのかな。
優しい笑顔に癒されます。

※画像お借りしました