Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER JAPAN TOUR 2018 PRESS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

カッコいい写真ばっかり♡

イメージ 5

SportsHochi &more...

新調されたお揃いの真っ白なマイクが栄えてる。
ホンマ、色違いにするんじゃなく、みんなお揃いにするのがWINNERらしいね。

で、マイクってメチャクチャ高いのね、4つで...ビックリしたー(笑)

イメージ 6


MVの撮影が近いって!ヾ(*´▽`*)ノ
神戸公演までにするのかな。
しかも、なんか、メッチャお金かけます的なタグ?
でもいつも素敵なMVやから楽しみ。
「ISLAND」なんて、ほぼほぼMVしか見てないよ。→だから「虫払いダンス」がよくわからないよ(笑)

で、WINNERはまだ帰国してないよね?
まだ大阪にいるのかなー
心臓に悪いー
大阪でお仕事あったっぽいコト、ユンもMCしてたしー


♡追記♡

イメージ 7

私の中では、フニカラーはまだ緑。
だから、緑色に目が行くし、私のお洋服やアクセサリーも緑が増えてきたよ。

イメージ 8


フニもなんば辺りにいたの?

フニが大阪にいる時は、やっぱりなんば&心斎橋辺りを徘徊しなきゃダメかな(笑)