Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

KRUNK INSIDE ②


すごい今さらですけど、英字幕あったんやね!助かります!

今回も、前半あんまりフニ映ってないし、フニの順番の時はクランクがカブるし…やったけど。

イメージ 1

この爽やかな笑顔と

イメージ 2

メロメロにトロける笑顔が見れたから、最高に幸せです!

イメージ 3

ミノ、痩せてスゴイ美しくなったね。
ジヌのホメたい人No.1は誕生日プレゼントっていう発想が相変わらず面白い。
ユンの喜びの舞が気持ち悪い(笑)
フニは…全部マルです♡ ←盲目?(笑)
でもこの日はあんまり元気ないような気がする。単なる寝起きとかだといいけど。

-------------

今日はゾクゾクとお知らせが… @WINNER OFFICIAL WEBSITE


イメージ 4

この感じは可愛かったんやけどなー。
グッズ自体は…6,000円も買えるかな(笑)
フラッシュリング、きっと買っちゃうんやけど、できればWINNERにキレイな青いペンライトの海を見せてあげたかったから、んー、ちょっと残念。


キ、キター!!
嬉しいけど、今回は6,000円!一瞬の高速ハイタに6,000円!!ΣΣ(゚д゚lll)
ビビった!盲目でもビビったよ!!ΣΣ(゚д゚lll)

でも、まぁ、行くけどね(笑)


ハイタッチ会の後にサイン会&集合撮影会。
ライブ当日はないのかな。会場で買ったらあるのかな。
実はまだ予約してないから迷うー。

いよいよ来週末からツアー始まるね。
WINNERはいつ来日するかな。
当日ではないよね、前日かな?
アルバムのプロモーションとかするならもっと早いのかな?
油断してたら空港写真上がりそう。あぁ、楽しみ (*´艸`*)