Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MelOn Music Awards 2017 ②

WINNERはオープニングやったんやね。(追記:公式?削除されたのでコチラで→
ミノの登場、カッコいい!なんて大物感!
 
そして!!
 
イメージ 1
 
ドコのキングかと思いました(笑)
でもめちゃくちゃカッコ良くてドキドキしました!
 
 
 
そして、フニカムです~(T_T)♡
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
フニね、ランミランミの時、ジヌの頭をポンポンってしてた。
 
イメージ 5
 
可愛いヒョンライン♡
 
そして、フニのウエストライン♡
 
※画像お借りしました
 
------------------
 
12月4日。
 
今年もう1回カムバするのかな、なーんてドキドキしてたけど。
今年はもう十分幸せをもらったから、また来年に楽しみにしてるね(*´艸`)