Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

SBS Super Concert -オフィシャル

 
 とってもカッコよくて可愛いのに、待っても待ってもフニだけソロカムがないことに、少し心を痛めています。
まだダメってことなのか、単純に需要がないからなのか。
後者なら笑い飛ばせるんやけどな...。
(追記:WINNERは4人ですよー。ちょっとあからさま過ぎて、怒りに変わりそうなんやけど!笑)
 
 
フニが全力でキレキレに踊る「EVERYDAY」が好きです。
 
 
動画で見ると、胸元ヒラヒラしてて胸筋チラチラ見えるのが意外とドキドキする。
 
♡追記♡
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
フニカム欲しいよぉ...(T_T)
 
♡さらに追記♡

f:id:kanaloveandthanks:20191006114302j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191006114259j:plain

y8n_l8ks_at

 


위너 'MILLIONS' 슈퍼콘서트 미방송 무대 독점공개! @스브스케이팝/SBS KPOP

 
♡さらにさらに追記♡
なんだか、オフィシャル動画が日本では見られないってこと?
Full →
ペンカム Full →
フニカム(T_T) →
あと、フニカムじゃないけど、カッコいいフニがチラチラ♡
誰よりも目いっぱいダンスしてるフニ。大好きなフニ! → 
始まりからいきなりフニの投げKISS!→