Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

VOGUE KOREA

イメージ 1

イメージ 2

・゚・(ノД`;)・゚・
コッチも素敵すぎて息止まりそうでした…!

イメージ 3

「W」のタトゥの輝き…

よりもその衣装が気になる…エプロンじゃないよね?(笑)

イメージ 4

イメージ 14

相変わらずジヌがヤバい!

イメージ 5

イメージ 6

モノクロフニがキュート♡

イメージ 7

黄色いフニは動きが早過ぎてキレイにキャプれません(笑)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

はぁ…♡

イメージ 11

ハイブランドのお洋服とほどけた靴ひも。
“WINNER”のイメージなのかな。いいコンセプト。

イメージ 12

イメージ 13


ユン、ビハインドもありがとう♡

イメージ 15

イメージ 16


みんなカメラ持ってたし、まだまだビハインドあるんでしょ!

---------------

イメージ 17

イメージ 18


リーバイスの専属モデルも何なら…♡

てか、ミノはもうリーバイスとお仕事してたのね。(ミノゴト追ってないのバレバレw)

イメージ 19


この間の東京もそうやったんやね。

で、9/6に何が始まるの?