Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

'LOVE ME LOVE ME' M/V MAKING FILM

イメージ 2
 
ニコって可愛いフニと
 
イメージ 3
 
カッコいいフニ。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ウインク2回 (*´艸`*)
 
イメージ 7
 
フニはいわゆるイケメンじゃないと思う。
でも、
 
イメージ 8
 
私は、このふにゃ~って笑うフニが好き。
 
イメージ 9
 
L
 
イメージ 10
 
O
 
イメージ 11
 
V
 
イメージ 12
 
E
 
イメージ 13
 
ワンワン♡
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
サランヘジョ♡
 
イメージ 16
 
LIKE THAT!
 
フニのラップ詞、とってもいいなぁ。
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
 
最近は「LOVE ME LOVE ME」が好き。
曲もMVもカワイイ♡
 
--------------
 
 
イメージ 22
 
お花カワイイ。
キャプって、後ろの女子を切りました(笑)
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
 
「ISLAND」のWINNER見てたら、忙しかったと思うけど、4人本当に楽しそうに笑ってて。
それを見てるだけで嬉しいです。
 
せっかく念願の夏カムバ!
体調に気をつけて、WINNERで楽しい夏を過ごしてね!
 
やっと「MIDSUMMER NIGHT LIVE」リプレイ出たー♪
明日ゆっくり見るーヽ(*´∀`)ノ