Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

D-2

(;_;)♡

イメージ 1


「アイランド」ってWINNERの島なんやろうなぁ、って思ってたけど、
まさか「4」の形してるなんて。

イメージ 2

ホンマ、ココはWINNERの4人が住む島。
どんな物語があるのかな。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

このインテリ感、新しくってビビってます。
そのメガネ、薄い顔のフニに良く似合ってて、冷たい視線+αでドS感増してて好きです(笑)

明日は「ISLAND」のティーザーも公開されるんかな。
楽しみです。

------------------

winnercityがストーリーに目覚めたため、なんか忙しさが増した気がする(笑)

イメージ 6

後ろ姿、誰かと思うよね(笑)

イメージ 7

白が良く似合うー。
何気ない仕草もスタイルもカッコいいです!

もうちょっと高画質で欲しいです><。

------------------

テヒョン、VliveでWINNERのコト話してたね。
何だか、WINNERを恋しがってるように聞こえたのは気のせいかな。
メンバーに会いたい、とか思ってたりするのかな。(妄想だから許して...)

テヒョンのインタビューを訳してくださってるのを読みました。
テヒョンはもっともっと自分の作った曲を自由に歌いたかったのかな。
YGのやり方が合わなかったんやね。後悔してないって。

でも、私、上手く言えないけど、

イメージ 8


“WINNER”を必死で守ってくれた4人

YGにいたらきっとツラいコトもいっぱいあると思うけど、WINNERで幸せになって欲しいなって、また強く思いました。