Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘LOVE ME LOVE ME’ M/V TEASER


イメージ 1

イメージ 2

爽やかー!

イメージ 3

?!

イメージ 4

イメージ 21

フニ、女子やん!!カワイイ!!

この短パン姿、最初は冗談やと思ってたら公式で、まさかMVまで使われるくらい重要なコンセプトアイテムやったなんて。
…フニが一番丈短い(笑)

イメージ 5

短パン&白ソックス&白スニーカー(または黒ローファー)なんて、私らの時代の小中学生なんやけど。
どういうコンセプトから来た衣装チョイスなんやろう。そういうのも早く知りたい。
お坊ちゃまとか?(笑)

イメージ 6

イメージ 7

今回もジヌのビジュアルはガンガン推していきましょう♡

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ニカッ(´。・∀・。`)

イメージ 11

フニの負けー。
フニはまだ短パンです♪

イメージ 12

イメージ 13

かーわーいーいー!(*´∀`*)
バックにお花まで背負っちゃって!似合ってるよ!

イメージ 14

靴の裏だって愛しい♡
丈短いって(笑)

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

やっぱユンはキメ顔ウマいなぁっていつも思います。

イメージ 19

フニの髪、ホンモノじゃないですよね?
散々「伸びたね」「伸びたね」言ってきたケド、これは伸び過ぎやと気付く(笑)

ロン毛ね~。
やっぱり短い方が好き。
でもロン毛も好き...結局フニなら何でも好き(笑)

イメージ 20

LOVE ME LOVE ME MORE ♡