Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

オッパセンガク!

1時間ちょっとマルマルWINNERやった!
嬉しい!!

イメージ 1

登場~♪ちゃんとゲスト扱いされてる!

イメージ 2

最初、ちょっと緊張してるっぽいフニが珍しいなー、なんて。

イメージ 3

WINNER!

イメージ 4

イメージ 5

自己紹介。
でも、ココでもちょっとイジられて。

イメージ 6

ちょっとリラックスできたのかな。

MBC

「REALLY REALLY」&「FOOL」を結構長く披露させてくれたり、じっくり4人それぞれ特徴を紹介してくれたり、いやホンマ、いい番組やった (*´艸`*)♡

イメージ 8
MBC

グループの2分の1が天然ちゃんってある意味スゴい(笑)
ミノの納得いかないって顔!
あとの2人がしっかりし過ぎてるからいいバランスなのかな♪

イメージ 7
MBC

テレビではイケメンジヌ推しは大正解やと思います!
SMっぽいって言われてたけど、YGもイケメンをもっと上手く使ってください(笑)

イメージ 9
MBC

ビリヤードするスンユン、スゴいカッコいいねー。
この番組で一番キュン♡としたかもしれない。
ホンマ、歌もいっぱい歌ってて今回素敵な魅力いっぱいやったね。

イメージ 10
MBC

ゾンビダンスやって(笑)
でも、色々(?)反り返ってて、スゴイ!って思う反面大丈夫?!って。(腰とか…)
フニ、あんまりアクロバティックなダンスしないから、こんな動き珍しいよね。

最初のフニのVTR紹介も可愛かったんやけどな。(オフィシャルツベにはないー 泣)

で、最終的に4人の個性を見てMCの方たちがPVを作るみたいな企画なのかな。
でも、フニが“イ次長”発揮しすぎて完全フニが仕切ってた(笑)

おもしろいアイデアがポンポン出てくる子なんです。
そして、いいアイデアにはスゴイ反応する子なんです。
つまりは人を楽しませようと一生懸命な子なんです。
出演者の方たちに嫌われてませんように…(笑)


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

なんかちょっと違和感あるけど、かなりカッコいい!

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

はぁ…
カッコいい!

イメージ 22

ん?

イメージ 23

ちょっと様子がおかしくなってきた(笑)

イメージ 24

イメージ 25

ネクタイ緩める仕草、大好物♡

イメージ 26

キャー(*'д`*)♡

イメージ 27

結局…

イメージ 28

トイレ我慢してたってオチ(笑)

イメージ 29

ユンとのバトル(笑)

イメージ 30

(笑)

イメージ 31

最後、もうユンが素に戻ってるのにちょっと笑った(笑)
改めて見たら、2人とも耳にはトイレットペーパー差してるね。(違和感の正体 笑)

「カッコイイ」と「おもしろい」がWINNERらしくてGOOD!
でも、カッコいいトコは、またフニがかなり持って行ってる気もするけど(笑)

オフィシャルの写真もカワイイので♪

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 43

フリースタイルダンス?(笑)

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42


フニ、もっとバラエティ出よッ!!