Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ロールスロイスの真相。

ネットニュースにまでなったジヨンがフニにプレゼントしてくれたってお話。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


やっぱり冗談やったね~。
でも、ジヨンやったらありうるかな、ってなるよね(笑)

フニの「ケンチャナ~」って言い方がカワイイ♡

でも、私的には車をあげたあげないの真相よりも
フニがstory上げた時は、
「フニとジヨンってプレゼントとかしちゃうくらい仲良しなん?(*´艸`*)♡」
今回真相がわかった時も、
「フニとジヨンって、そんな冗談言い合っちゃうくらい仲良しなん?(*´艸`*)♡」
ってそっちに嬉しくなりました(*´艸`*)♡ 

私、ジヨンペンなんやけど、「フニとジヨンって似てるな」って思う時がたまにあって。
外見も内面も。
ま、フニペンにもジヨンペンにも賛同されたコトはないので、ひっそり思ってます(笑)

--------------

フニ、済州島行ってたのね。

イメージ 4


(笑)
コレは絶対に音声出して見てください!

お休み?お仕事?
楽しそうで何より!