Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

いいお天気で

イメージ 1
 
 
フニ、気持ちよさそう。
 
コレはゲーセンの前?後?
 
イメージ 2
 
てか、WINNERがゲーセンで普通にゲームしててビックリした。
 
イメージ 3
 
メタモンがピカチューを狙う(笑)
 
リプレイ、字幕もついたのでゆっくり見てきます♪ @V LIVE
 
イメージ 4
 
 
カワイイー(T▽T)
グッズ、コレでいいですけど?
 
---------------
 
そんな私は、家の中で黙々と画像整理。←なので外の天気も知らない(笑)
 
なんかね、初めの頃の写真のマスターさんって今じゃ全然覚えてないなーって方がいたり、メチャクチャお世話になってたマスターさん、B&Wさんとかライトオンさんとかバンブルビーさんとかmacaronさんとかetc...、今はもう全然活動されてなかったりして、うん、ちょっと寂しくなった。
素敵な写真を撮ってくださってたなーって。
 
もちろん当初からまだずーっと活動されてる方もいるし、新しいマスターさんもメチャクチャお世話になってるし、毎日大好きなフニがいっぱいでホンマ感謝です!
ありがとうございます!!
 
イメージ 5
 

大好きな写真のひとつ。
可愛いなぁ♡
 
※画像お借りしました
 
 
♡追記♡
 

f:id:kanaloveandthanks:20210606215707j:plain

 

f:id:kanaloveandthanks:20210619162214j:plain