Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

JOYRICH

イメージ 1

winnercity

いや、ホンマにカワイイな!

この間からフニの写真、可愛い写真ばっかりで、もう!どうなってるん~(T▽T)

今回もJOYRICH、ロゴが逆さなんやけど…
やっぱり、あえて、なのかな。
フニは天然じゃなくそういうのちゃんと計算してそうやし(笑)

またもオシャレが高度過ぎる!


♡追記♡

フニ、双子ちゃんの叔父さんになったのね!
おめでとー\(^-^)/
もう絶対メロメロやん!(笑)
そっか、だから最近のフニは全部、天使の微笑みフニなのね(*^^*)

日本語訳お借りしました