Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

SBS歌謡大祭典

イメージ 1
 
新人賞おめでとう♡
WINNERが名前を呼ばれて壇上に上がる時、フニが映ってたんやけど。
 
イメージ 2
 
ああ・・・(´;ω;`)
何を思いながらステージに立ったのかな。
 
にしても!
今日の衣装はど、ど、どうした?ww
年末の華やかな歌謡祭の舞台やないのかい??
 
Super Rookies」の時の他グループとの差。
THE 地味。
WINNERだってまだ若いのにー(笑)
 
 
EMPTY」はポップにアレンジされてて、振りもカワイイ♪
余計に衣装が合ってない!ww
 
あ、フニがしれっと女子に触れてるww
 
イメージ 3
 
LaLaTVの独占放送、見逃した~(T-T)
再放送あるみたいなので、次は大画面で見るー!
 
♡追記♡
こんな可愛いペンアート見つけました♪
フニ~(*´˘`*)
 
イメージ 4
 
※ペンアートお借りしました