Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

YouTube チャンネル。①

たくさん出てたから、ちょっとずつ。

最終、見逃してるの、あるかも(笑)

◆7/23 덱스101

maetamong


LEE SEUNGHOON - '딱 내 스타일이야 (MY TYPE)’ STORY FILM (기안84 ver.) TEASER #2 (장도연, 덱스 리액션 편) @WINNERch 

maetamongWINNERCITY

フニとのお仕事(?)の後に2人で食事。


[OFF, DEX] 일곱번째 잔, 딱 내 스타일인 아이돌 형과 샤브샤브에 생맥 한잔 @덱스101

後輩くんが気を遣って(?)くれてるのに、

え、フニ飲むの?!ってなりました(笑)

「YGに入って12年で」

「ついに'이승훈'という名前で」

「ソロアルバムが出るようになって」

この時の、本当はとても嬉しいことだけど、フニの照れくささを少し隠したような、抑えた表情が好きです。

このあと、アルバムの話をしているけど、理解するには時間がかかる...(T_T)

キアンさんの話になった時のフニ(笑)

やっぱり鍋奉行のフニ。(表情が可愛い)

優しい。

この、

ふにゃ~って笑う笑顔が好き。

にしても、しゃぶしゃぶが美味しそうやった!

◆7/25 아이키 AIKI


‘누나는 가정이 있으니까..’👨‍👩‍👧 유교남 이승훈한테 질린 아이키 @아이키 AIKI

見た瞬間、フニのビジュアルが好み過ぎてヾ(;゚д゚)/

(やっぱり髪型大事よね~)

こんなカッコいい人、普通に街中にいるんかなー。

日本語字幕、ありがたい(T_T)

一緒にTV番組とかやってたのに、人妻に連絡するのを躊躇するフニ。

女性に連絡するのは口説く時だけかってツッコまれて、

イケメンなフニが、なんかモジモジしてて可愛かったです♡

にしても、フニがカッコ良過ぎて。

全部キャプりたくなる。(スゴイ枚数になるからやめとくけど)

딱 내 스타일이야♡

アルバムについて。

全曲自作したけど、それはメンバーのおかげ。

音楽について何も知らなかったフニに、"音楽"教えてくれたって。

「WINNER 早くカムバックして T_T 」

昨日、フニがweverseライブしてくれて。

10周年記念の動画撮るために、3人でスンユンのところに行ったのに、撮影許可取れてなかったって。なんて残念な...

でも、これからのWINNERについて、話し合ったみたい。

いつの間にかあと4か月ちょっと。あともう少し...

「10周年のWINNERとして、フニはどうですか?」と聞かれて。

アイドルの寿命が短いことを理解して、

WINNERが輝き続けるために、ずっと努力し続けてくれてる。

ありがとう。やっぱり大好きです。

 

フニの異性のタイプ。

外見も気にするけど、やっぱり清潔な人が好きなんやなぁ。

1.ひじの汚れ

2.鼻毛の管理不足

3.靴がちゃんと綺麗でないと

うわー!めちゃくちゃフニらしい!!

私も鼻毛と靴は気にしてるけど、ひじはちょっとおろそかかも(笑)

がんばります!(笑)

その後のダンスレッスン。

フニは教えるのも上手そうやけど、(静かなスパルタタイプ)

きっと表舞台に立ち続けることを望む人やろうな。

出来上がった動画はメチャクチャかっこいい。


연서시장 바이브 딱 내 스타일이야 @아이키 AIKI

aiki_krmaetamong

たくさんの人に見てもらえますように。

アルバムの話もWINNERの話も、フニのプライベートな話(?)も、何よりビジュアルが素敵で、見ててニヤニヤ(笑)、幸せでした。

아이키 AIKI

やっぱり、前髪が大事よねー。(何回も言うな 笑)

 

#LeeSeunghoon_is_MyType