Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

HOLIDAY SHOW 7/29

kr_now

リアルタイムで見れないと思ってたけど、LIVE配信終わってすぐリプレイが始まるんやね!(1回だけ?)

フワフワ髪かわいいぃぃぃ!

最初「誰やねん」って思ったけど、やっぱりフニはなにしても可愛い♡(盲目)

まだまだ新リーダー継続中。

この「I LOVE U」活動中は続くらしい。

(〃艸〃)♡

楽しそうに笑ったりゲームしたり。

話してる内容はわからなかったけど、楽しそうなWINNERが見れて幸せでした。

仕事で疲れたカラダとココロを癒してくれるフニとWINNER。

いつもインソのために...ありがとう🍀

MUPLY_PLAYLIST

ユンへのお手紙。

お友達が訳してくれたんやけど、史実を題材に古典調でユーモアたっぷりのお手紙を書いたみたい。

フニって賢い…

やっぱりリーダーはユンがいいって (*´꒳`*)

yginnercircle

 


WINNER(위너)가 NOW.에 왔어요👋 | [WINNER HOLIDAY SHOW]  @네이버 NOW.

♡追記♡


귀에 못 박히게 또 또 들려줄래? 위너의 명곡 라이브 모아듣기 @MUPLY


명곡 담에 명곡 담에 명곡♪ 쏟아지는 위너의 명곡 속에 우당탕탕 메들리 댄스 @MUPLY

メドレーダンス、可愛かった♡

♡さらに追記♡

official_yoon_