Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

4月16日。

突然行かないでねって言ったのに…

f:id:kanaloveandthanks:20200414025519j:plain

NAVER

 

「こんにちは、INNER CIRCLEの皆さん。

スンフンです。お久しぶりです。

ジヌヒョンに次いで私も4月16日にノンサン訓練所に入所することになりました。

もっと早めにお伝え出来なかったこと、ご了承いただきたいと思います。

体に気を付けて最善を尽くして訓練を受け、無事に復帰します。

INNER CIRCLEのファンの皆さんや、家族みたいなミノ、スンユン、そして訓練所で訓練を受けているジヌヒョン、いつもお世話になっている WINNERのスタッフの皆さん、元気にいてほしいです。

2020.年4月12日 日曜日 

이승훈」

 

YG LIFE

 

しんみりするの、嫌いだったもんね。

フニらしいシンプルな手紙だね。

 

(press →

 

---------

最近、ずっと胸がざわざわしていて。

オンラインサイン会が終わって、Official innercircleTwitterに”フニからの手紙”って上がった瞬間、わかりました。

震えながら見たのは、「 4월 16일」の文字。

 

そこからは、もう嗚咽レベルに涙が溢れて。

悲しいのかな、寂しいのかな、何の涙かよくわからなかったです。

 

f:id:kanaloveandthanks:20200414031421j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200414032000j:plain

2013年11月29日(金)。

私はフニに完堕ちして。

この日から、悲しいことも苦しいことも、楽しいことも嬉しいことも幸せなことも。

 

フニに出会えてよかったです。

 頑張ってきてください。待っています。

 

※画像お借りしました

 

f:id:kanaloveandthanks:20200414032533j:plain

maetamongisdad

 

もしかしたら、オットゥが一番ツラいかもしれないね。

理由もわからないまま、大好きな人が急にいなくなるんやから。

 

オットゥ。

寂しくなるね。

でも、ずっとパパを待ってあげてね。