Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Hallyu Pop Fest 2019

イメージ 1

。゚(・´Д`・)゚。♡

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 14


もう。
めちゃくちゃカッコいいやん。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 10

イメージ 7

なんて素敵なん...・゚・(*ノДノ)・゚・

結局、配信とかなかったのかな。(チラッとオフィシャル→
パフォーマンスしてるトコ、チラチラ動画見かけるけど、キレイな映像で見たいな。
マスターさんもたくさん行かれてるし、高画質写真もこれからたくさん上がるかな。

※画像お借りしました

-----------

イメージ 8

超高級スニーカーにビビった。
でもフニにとても似合ってる!

イメージ 9


リアルタイムで見られなかったからちょっとでも追っかけ見ようと思ったら、オフィシャルにはじかれたー(T_T)
来週も出るの?
(追記:公式の可愛いダンス→ &FULLありがとうございます→ なかなかゆっくり見る時間ないなぁ...)

♡追記♡

イメージ 17

もう帰りよるんやね。

イメージ 18

maetamong & story

お疲れさま。

♡追記♡

イメージ 19

イメージ 20


イメージ 21

イメージ 22

@空港

おかえりなさい。

この後もスケジュールいっぱい。

♡さらに追記♡

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

可愛い♡

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29


イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

公式もプレスもとても素敵だけど、

イメージ 33

イメージ 34

やっぱりマスターさんの写真が一番キレイね。

イメージ 35

(ノД`)・゜・。