Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

EVERYWHERE TOUR in NORTH AMERICA @NY

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


わーん!
ミノ~(>_<)
私もフニにくっつきたいー!

スゴイな、NYでもたくさんの観客。
北米ツアー無事終了。
大成功だね、おめでとう。

楽しい思い出もいっぱいできたんやろうね。
フニのstoryは食べ物多くて、ますますおっきくなってないか、ちょっと心配...←ペラペラ華奢なフニが好き(笑)

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7


お疲れさまでした。

あー、今日も、

イメージ 8

カッコいいーーー!! →  (追記:

イメージ 9

週末は日本でハイタイベント。
無事に帰ってきてね...

そしてその後は...
2月だけど、本当にカムバするのかな。

※画像お借りしました

♡追記♡

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


終わってしまうのは寂しい...
でも、今のWINNERには、
また次があるっていう幸せ。

ありがとう。

その幸せが、どんなに貴重なことか知っているから、
WINNERには感謝しかない。

次のアルバム楽しみにしてるよ。

イメージ 13


イメージ 14

はぁ...

この熱は一体いつまで続くのかな...

♡さらに追記♡

イメージ 15

Super star 風?(笑)