Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

TREASURE BOX

この間、フニがweiboにMILLIONSのビハインドカットを載せてくれた時に一緒にあげてくれた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


超絶カッコいいフニ...。

髪がまだ赤くないし、いつのフニかなーって思ってたら、

イメージ 4

「YG TREASURE BOX」やったのね。

YGがサバイバルしてるのは知ってたけど見てなかったな。
また次回以降もフニとユンはコーチとして出るみたい。

イメージ 5

イメージ 6

なんだか不思議。
そんな立場になったのね。
2人がジヨンやヨンベから色々学んだように、練習生たちにとって2人がそんな存在になればいいな。
2人の先輩感みたいし、次回見ようかなー。
でも、違う沼にハマるとイヤやしなー(笑)


------

今日のストーリー、フニはなんで3人のラジオを見てるんやろーって思ってたら。
体調崩してるって...
ソウル、寒そうやもん。

きっと無理してでもコンサートはするとは思うけど。
フニに、コンサート思いっきり楽しんで幸せになって欲しいから。
早く良くなってね。
お大事に。

イメージ 7

※画像お借りしました