Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘MILLIONS’ CREDIT POSTER

イメージ 1


あぁ...綺麗な写真。
やっぱりWINNERにはブルーが良く似合うね。

“皆それぞれ数百万種類の愛される理由と資格を持っている”

冬はド直球なラブソングがいいな。
ロマンチックなね。

“寒い年末を温かく盛り上げる幸せな雰囲気の曲で皆さんにトキメキと希望を届けたい”

幸せな2018年の締めくくりになりそうです(*´艸`*)

イメージ 2

イメージ 3


ユンの新しいアカウントにフニ。
いつも素敵な写真を上げてくれる。

Wのタトゥの君、愛おしい。

-------------

イメージ 4

豪華2公演同時収録!! 自身最多公演数となる全8都市13公演の5thツアーからパシフィコ横浜 国立大ホールで行われた感動のツアーファイナルが待望の映像作品化!!
併せて韓国・オリンピック公園体操競技場で行われたソウル公演もパッケージングしたトータル約8時間超えの超豪華内容!!
本作にはパシフィコ横浜で行われたツアーファイナル公演のライブ本編と全国ツアーに完全密着したドキュメント他、各公演のMCを編集した[SPECIAL FEATURES]を収録。さらに韓国・オリンピック公園体操競技場で行われたソウル公演のライブ本編などトータル約8時間超えの超豪華内容!! さらにLIVE CD(2枚組)までもパッケージング!!

スゴイ!(°Д°;
8月のソウル公演も入ってる!
ソウル公演だけのDVDは出ないのかな。
1月のアンコール公演がDVDになるから?
だとしたら、絶対買わないと!(笑)

2月6日(水)発売
ハイタの頃の発売って...また何かシリアル的なのありますか?

本当は...
まだちょっと日本アンコール公演を期待してた(;´∀`)
さすがにいい加減諦めます(笑)