Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

coming soon

ユンが言ってるので、本当にカムバックしそうです。

もう?!とか思ったけど、考えたら4月4日から8か月以上経ってて、前までやったら、まだかまだかって待ってるくらいやったのに。
この8か月間、ツアーもテレビも休みなく本当にたくさん活動してくれたから、あっという間でした。

また年末忙しくなりそう。
でもそれはとっても幸せなこと。

----------

@MINO Album Release Party

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

(;´д`)

ボトルから直接のウイスキーストレート…
お酒強くないと後でしんどいのに。
フニの精一杯のクラブ的パフォーマンスだと思っておきます。
動画もいっぱい上がってるけど…あんまり見たくない(笑)

ちゃんとお家に帰れたかな。

※画像お借りしました