Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

JAPAN DEBUT 4TH ANNIVERSARY

イメージ 1

もう4年も経ったなんて信じられないくらい、まだまだフニが大好きで。
まさかこんなにもフニを好きになるなんて思いもよらなかった。
今日もそんな話をお友達といっぱいしてきた。

ちょっと前まで、

「WINNERを幸せにしてあげたい
WINNERの笑顔が見たい」

ってずっと言ってた気がするけど。
最近は言わなくなったな。

もちろん、その気持ちがなくなったわけではなくて。

最近のインクルは、WINNERからもらう幸せで笑顔が絶えないから。
だからきっと、WINNERも幸せで笑顔が輝いてるんやろうなって思ってるよ。

「これからもWINNERと一緒に素敵な未来を歩んでいきましょう
 #WINNER_JP_4thANV #一生一緒」

イメージ 2

そう!
今回もサプライズしました!
事前のアナウンスはなかったけど、ケーキ出てきてみんなで「HAPPY BIRTHDAY」を歌いました。

ねぇ、こんなにたくさんの、3階までぎっしりとWINNERに会いに来てる人がいる。
この景色をフニはどう見たのかな。


プレスも入ってたのね。

イメージ 3

イメージ 4

明日にはもうちょっと画像が上がるかな...