Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

We’ll always be young - Trailer2


イメージ 1

出た(笑)

だけど、

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

もうこれだけで涙出る(T_T)

「一生一緒だよ。」

発送メール来たけど、台風直撃コースやから、いつ届くかな。
もしかしたらゆっくり見るのは大阪公演終わってからになっちゃうかな。

イメージ 7

イメージ 8


---------------

先行公開されています。
私はまだ見たくないから、今のところ、なんとか思いとどまっています!(笑)


♡追記♡

ISLAND

知らんかったけどいっぱい公開されてた(笑)

EVERYDAY」も公開!

そして、ツアー直前に「EVERD4Y」日本語ver.配信!

覚えられないよー(笑)
ちゃんとCDにもしてね。