Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

AWESOME FEED #1

イメージ 1


番組を全然わかってないんやけど、最終的にどんなインスタ上げるか?みたいなコト?

イメージ 2

イメージ 3

はじまりはココから。

イメージ 4

そして、

イメージ 5

後ろのオットゥもジワるけど、

イメージ 6

無防備にベッドに寝転がらないでください。

イメージ 7

ヾ(´ε`;)ゝ

イメージ 8

フニのお洋服の量、スゴイ。
衣裳部屋ができたのね。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

この後のお腹がチラ見えするシーンが上手くキャプれなかった(T_T) →ダイジェストでありました♡

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

気持ちよさそうに食べるね♡ →コチラもダイジェストで。

イメージ 15

ごちそうさまでした♡

イメージ 16

イメージ 17

次回もおもしろそう!

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

フニ、お手入れちゃんとしてる!
キレイなお肌してるもんね。
とりあえず、私もパックしてクリーム多めに塗ってみた。ちゃんと続けよう(笑)
IOPEのシカクリームだそうで。@maetamong
買っちゃいそう(笑)

お手入れの様子はV LIVEの予告編で♡

イメージ 21

最後はオットゥと一緒。


♡追記♡


今日?目撃されたフニ。
AWESOME FEED」かな?って。

イメージ 22

もうトレンチ!!

イメージ 23

しかも切りっぱなしの短パンデニムにトラディショナルバーバリー(泣)
さすがです...

イメージ 24

イメージ 25

@ethen_0p5